忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モンメロのHPを新しくするために
ブログも新調しました。(つまりこれ)

今まではそのまま、普通に使っていたけれど
今回から少し、趣向を変えて
テンプレートやら、何やらを使用したり
プラグインを搭載したり、いろいろ、格闘してみました。

今日、搭載したのが言語を変換するツール。
JAVAで動くやつですが、
HTMLのタグをデザイン設定の項目に打ち込んで、
言語の内容プログラムをダウンロードして。

ブログに貼り付けておしまい。

面白いものですね。

左側のメニューから好きな言語を選んでスイッチを押せば
このブログの文章が丸ごと変換。

笑えませんか?

どうでしょう?

こんな小技を使いながら、新作HP作成中です。

あとちょっとかかりそうですが頑張りますので
応援してください。

ありがとうございました。




PR


【祝☆復活】
ちうワケで早速言語変換やってみたんよぅ。
関西弁にしたっけさ、なまら笑えた~!!

これって細かい部分まで方言変換されるようにできてんのね。
どえりゃ~優秀なプログラマさんが作ったんちゃう??

(各方言取り混ぜてコメントしてみました(^^)v
【無題】
ひさしぶりだべ~

ほっかいどのこどばねっから
ちょっとものたりねっけ。

ま、ぼつぼつやっから
みででけせ。

せば!

したっけしぇ!
【いまさらですが。】
私の出身地・名古屋弁に変換!
あんたー、ちょっと
まちがっとるがねー。
と、つっこみいれたくなるところいっぱいあった(笑)。
でも方言ってすてきだわね。
【おそなりました(汗】
名古屋だったのですか~~
そうか、間違いが多いのかあ
ネイティブではない人が作ったんですね
きっと。
私はわかりませんでしたw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
MeLONSWiNG
性別:
男性
職業:
ダサイナー
趣味:
飲む 食う 寝る