忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず故障?
仮に故障?
んー?



PR


t_giftbag_3.jpg










玉川高島屋の中にクリスピードーナツが出店したんですね~
行列店が!
高島屋店オリジナルでマグとバッグがついているセットもあるのですわ!
く~~~~~
オマケマニアとしては食指が動きます。。。
がるるるるるるる




気がつけばなんと大晦日ではないですか!(汗)

来年はもう少し真面目に日記更新します(涙)

なんといっても今年はメインのデザイナー仕事だけでは食えず
もうひとつのお仕事を始めたのが大きな出来事でした。
現在二足のわらじを履きながら元気に頑張っております。
来年はまた、いいニュース、楽しいニュースをお届けできるように
かんぱります!
(^O^)

皆様どうぞよいお年を!
今年一年ありがとうございました!




作ったのですか?
この鉢植えを?

b5e5defb.jpeg










うぞーん

こんな田舎町で?


スナックといわれましても。。。

この際問題なのは
袋を開けたときに
匂いが。。。。。


けっこういやらしいというか

いや~~~~~ん

真夜中の香り。。。


ごめんなさい
未成年の方は禁止です。

ごめんなさいごめんなさい
(汗)

d1de2be4.jpeg













02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
MeLONSWiNG
性別:
男性
職業:
ダサイナー
趣味:
飲む 食う 寝る